スポンサードリンク



スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)

--,--,-- --:--Edit

ドリカムは、バンドだーーーっつうの!


 1位マニアの僕は、たいへん嬉しい。嬉しいけど、寂しい。寂しいけど『ああ、よかったなぁ』と心から思う。

 まさに「うれしい!さびしい!よかったなぁ!」

 つまり、


1位=DREAMS COME TRUE>女性タレント=吉田美和

という式がなりたち、よって1位は中村正人ではないという結論が導き出せるからだ。

 でも、吉田さんが1位なんだから嬉しい気持ちは確かなわけで、なんか複雑だなぁ。

 あっ、わかった!

 ビデオリサーチさんの「DREAMS COME TRUEが女性タレントである」という定義が、そもそも僕の心を分かりにくいものにしているのかもしれない。

 定義といえば、ドリカムはメディアでユニットと呼ばれる場合が多い。実は僕ら二人はこれに密かに反発している(だが、決して公では反発しない。なぜなら僕がビビリバビデブー)

 でもここはドリブログなので大声で言おう。


http://blog.dctgarden.com/2007/09/28/post_349.html

未分類トラックバック(0)コメント(0)

2007,09,28 16:02Edit

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛 高城剛 沢尻エリカ プロフィール

沢尻エリカさんがスキャンダルです!
しかも、22歳年上とは・・・

彼女は小さい頃?に父親を病気で亡くしているので、
その影響もあり、父親のような人がタイプなんでしょうね^^



女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent



高城剛プロフィール

日本大学藝術学部在学中の1987年に、
ビデオアーティストとして「東京国際ビデオビエンナーレ」でグランプリを受賞。以後、映像作家としての活動を開始し、小泉今日子を初め、数多くのプロモーションビデオやコマーシャルを担当する。1991年にテレビドラマ監督を手がけた「バナナチップスラブ」はその斬新な内容から、高い人気を獲得した。

半ズボンにスニーカー、
帽子という特異なファッションとユニークなキャラクターから、
多くのメディアに登場し、
音楽番組「ファンキートマト」(tvk)、
「USAエクスプレス」(テレビ朝日)などに登場。文筆では「ホットドッグプレス」(講談社)、「テレビブロス」(東京ニュース通信社)、「スタジオボイス」(インファス)などでコラムを担当し、文筆家として実績を重ね、1997年「デジタル日本人」(講談社)発売。2006年には、「ヤバイぜっ!デジタル日本」(集英社新書)が、新書ベストセラーになった。

また、早くからコンピュータに着目し、
CD-ROMゲーム「チキチキマシン猛レース」やパソコン通信での仮想都市「フランキー・オンライン」など先駆的な分野での活動を行い、現在ではDJとしても国内外で活動している。

女優の沢尻エリカと熱愛中と週刊誌の女性セブンに報じられた。

本人たちによるコメントはない。 過去に、女優の佐藤江梨子とも浮名を流した。



沢尻エリカプロフィール

家族
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。
父親はエドノコバン他、16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で死去。

母親は以前、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってあった。

このレストランは営業を終了している。
次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄も俳優である。


芸能活動
安室奈美恵に憧れて小学校6年生の時に芸能界デビュー(安室とは、2006年11月に初めて会うことができた)。

事務所に履歴書を送る際に、写真欄にプリクラを貼って提出したという。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。
その後『ニコラ』のモデルとなる。その後の歩みは経歴欄参照。


人となり
元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。そのころ掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きなところと嫌いなところは何かという質問に、「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」と発言した。

少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。
本人も自らを男っぽい性格と言っている。
映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻は井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画を変えたい」と言い放った。

その度胸のよさは撮影中にも遺憾なく発揮され、辛口で知られる井筒も賛辞を惜しまない。

ちなみに、嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
『パッチギ!』について彼女は「映画だけど映画じゃない。
そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。

この映画を通して女優として得たものも多く、
「結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」とも発言している。
映画『手紙』で演じた由美子役での演技について、原作者の東野圭吾は「沢尻さんは相当頑張っていた。非常に良かったと思います」と絶賛した。

好きな男性のタイプは、自分を引っ張ってくれる人で、甘えん坊は嫌い。
フジテレビドラマ『1リットルの涙』の撮影期間中に、1日リハーサルを拒否して逃げたことがある。

逃げたというのは文字通りで、マネージャーが追いかけてくるのを環状八号線を走って横断して、反対側でタクシーをひろって逃走した。

スケジュールが映画撮影と重なって、肉体的・精神的にまいっていたのである。

アイドル時代の夢は女優かヘアメークアーティストになることだった。今でも自分のメークはほとんど自分でする。


ウィキペディア

芸能トラックバック(0)コメント(2)

2007,09,22 22:37Edit

小野リサが第3子を妊娠、11月中旬まで活動休止 小野リサ プロフィール・画像

iocd20215.150.jpg



小野リサさんが妊娠されましたね^^

おめでとうございます。
これからのご活躍お祈りします☆


 9月18日付の公式サイトで「9/29の立川市市民会館公演を皮切りに開催を予定しておりました“Lisa Ono Bossa Americana Tour 2007”ですが、小野リサの懐妊が明らかになり、医師の診断により、現在の体調を考慮した上で、安定期に入る11月初旬までのステージ活動及び音楽活動を中止・延期せざるを得なくなりました」と発表。

 45歳の高齢出産ということもあり、大事をとって「暫くの間お休みをとらせて頂きますが、11月中旬より活動再開予定ですので、暖かく見守って頂ければと存じます」と事務所名義でコメントしている。



プロフィール

小野リサ(おの りさ、Lisa Ono、1962年7月29日 - )は、ブラジル生まれの日本人ボサノバ歌手。MSエンタテインメント所属。

サンパウロでレストランを営んでいた両親の下、ブラジルで生まれ、その後10歳までの幼少時代を現地で過ごす。 15歳からギターを弾きながら歌い始める。

1989年、アルバム『カトピリ』でデビュー。

J-WAVEのラテン音楽専門番組『サウジサウダージ』の月末ナビゲーターを務めている。

2006年にはフジロック・フェスティバル、2007年にはMIDEM(国際音楽産業見本市)にも出演した。6歳年下のパーカッショニストの石川智(いしかわさとし)と結婚し、2 人の子どもがいる。


ウィキペディア

芸能トラックバック(0)コメント(0)

2007,09,20 10:42Edit

アストモスとは?

アストモスとは?

社名の由来は「明日灯す」。

アストモスエネルギー株式会社。

出光ガスアンドライフ株式会社と三菱液化ガス株式会社が合併し設立される会社。

2006年4月1日設立。

アストモスのCMを見たんですが

いったいアストモスってなんだろう?

ってことで調べると

明日灯す

っていう意味だったんですね^^

単純でわかりやすいですがもうちょっとひねっても 笑


7月24日(月)
* 「全国アストモス会」設立 会長に澤田榮治氏、副会長に堀川勲氏
* 日連、パロマ工業CO中毒で点検フォーム作成し地方協会に調査と協力を要請
7月25日(火)
* アストモス、4~6月販売量84万5,000トン 出足順調でCP卸浸透
* アストモスエネルギー、月金ダイヤガスを子会社化
7月26日(水)
* パロマ製湯沸器CO中毒問題、33件不正改造確認
* 九州豪雨情報、鹿児島で容器30本流出も回収済み
7月27日(木)
* パロマ製給湯器CO中毒問題、経済産業省が92件不正改造確認
* ダイヤ燃商と三重日商ガスが8月1日付で合併
7月28日(金)
* パロマ製CO中毒事故問題で各社とも安全確保に全力
* 6月CIF速報、サウジCP横ばいでほぼ変わらず

国内トラックバック(1)コメント(0)

2007,09,19 22:23Edit

リアップの効果・リアップの副作用

リアップとは?

ミノキシジル (Minoxidil) は血管拡張剤の1つであり、
最初は高血圧の経口薬としてのみ用いられていた。

しかし、後に髪を育成し脱毛症を回復させる効果が発見され、1980年代にアップジョン社(現在のファイザー)が、はげや脱毛症の治療用として 2% のミノキシジル外用溶液(商標名ロゲイン®)を販売し始めた。

なぜ髪の成長が促進されるのかは分かっていない。

日本ではミノキシジル成分の医療用医薬品が未発売であり、
医療用成分の実績が無いままいきなり一般用医薬品(大衆薬)として承認されたダイレクトOTC第一号製品として、大正製薬が1999年からミノキシジル成分 1% のリアップとして発売開始された。

なお、リアップ発売前から現在まで、リアップよりも主成分が濃厚で廉価である理由でロゲインの個人輸入が後を絶たない点が問題とされている。

同時期に国内で承認・上市した(医療用医薬品)バイアグラと共に生活改善薬としてヒットし、当初は品薄状態が続いた。

2004年には女性用のリアップレディも発売されている。

ウィキペディア



リアップは、髪の毛を作る細胞に直接作用して休止中の細胞を起こして成長させたり、成長期間を長引かせる作用があります。
髪の毛は、一定の寿命があり、成長し抜けたあと、再び同じ毛穴から新しい毛が生えてきます。一本の髪の毛の寿命は、成長期、退行期、休止期に分類され、これをくりかえしています。このサイクルを毛周期ともいいます。

リアップは毛周期のなかで、毛包に作用し休止期から初期成長期毛包への移行を促進して、新しく生えてくる発毛を促進します。さらに、後期成長期への移行を促進、維持をして毛包を大きく深く成長させることにより、細く軟毛化した髪の毛を太く成長させます。



リアップの効果

有効性は、6ヵ月間適正に使用した場合で「生毛以上の毛が増え、眼で見える程度に改善した」中程度改善が27%、「抜け毛がとまる」の軽度改善が73%です。100%でないことに留意です


リアップの副作用

薬の効果があるということは、なんらかの副作用の可能性がひそんでいることを忘れないでいましょう。
リアップについての副作用は、皮膚症状がほとんどらしいです


未分類トラックバック(0)コメント(1)

2007,09,15 22:34Edit

「千の風」ミリオン突破のワケ…秋川雅史が語る

「千の風」ミリオン突破みたいです。
すごいですね。昨年の紅白で大ブレークして
今も売れ続けている千の風。

カラオケで歌ったら少し笑いを誘えますので
一度お試しを。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000005-ykf-ent

20日発売の月刊音楽情報誌「モーストリー・クラシック」11月号の特集は「『千の風』が運んだこころ」です。昨年の紅白歌合戦で秋川雅史が歌い、国民的歌謡になった「千の風になって」。今月の表紙を飾り、新連載も始まる秋川雅史へのインタビュー、作者の新井満の話など、曲のユニークな成り立ち、内容の深さから大ヒットに至る分析まで追跡します。また6日に亡くなった3大テノール、パバロッティを速報します。

 公演情報満載の小冊子とDVDも付いて1000円。大手レコード店、書店、産経新聞販売店で。編集部TEL03・3275・8328。産経新聞(月額2950円)とのセット購読なら特価3500円=販売局TEL03・3275・8888(平日の午前9時半~午後5時半)。扶桑社発売。

芸能トラックバック(0)コメント(0)

2007,09,11 18:41Edit

瀬島龍三 元伊藤忠商事会長 死去

4日死去した瀬島龍三元伊藤忠商事会長は、戦前の大本営参謀としての経験を生かし、戦後の自民党政治の深奥で、時の首相のブレーン的存在として力を発揮したことで知られる。特に中曽根康弘元首相との関係が深く、中曽根政権時代の83年の首相電撃訪韓の際には首相の密使も務めた。

 戦後、11年間のシベリア抑留を経て帰国し、58年に伊藤忠商事に入社。専務、副社長、会長と上り詰める過程で、政権政党・自民党の実力者と深い交友関係を結んだ。

 80年代初頭の鈴木善幸政権時代、実力者だった田中角栄、福田赳夫両元首相は、官房長官の宮沢喜一氏(後に首相)に「本当の国家改造を目指すなら瀬島氏しかいない」と語り、土光敏夫経団連会長(当時)をシンボルとした臨時行政調査会(第2次臨調)の委員に瀬島氏を推薦した。同氏には「臨調の官房長官」との異名が付いた。

 中曽根内閣の国鉄、電電公社民営化でも活躍。中曽根氏は4日、瀬島氏の死去を受け「国鉄や電電公社の改革の実行段階に入ると、改革案の内容について助言してくれたし、自民党内の反対派を説得してくれた」と当時の貢献を明かした。

 一方、83年1月の中曽根首相訪韓は、前年の11月、首相就任直後の中曽根氏が瀬島氏に自らの意思を伝えたことに端を発している。瀬島氏は82年12月に2回、極秘裏に訪韓。当時の全斗煥(チョンドファン)大統領と会談し、首相訪韓の了承を取り付けた。

 竹下登元首相や民主党の小沢一郎代表ら旧竹下派系の政治家のアドバイザー役も務め、関係が悪化した竹下、小沢両氏の仲裁役にもなった。自民党からの政権奪取を目指す立場の小沢氏も4日、「中曽根内閣で初めて閣僚(旧自治相)に就任して以来、折に触れご指導をいただいた」と自民党時代からの交遊を振り返るコメントを出した。     ◇

 瀬島氏は大本営時代に培った人脈や政界とのつながりを背景に、経済界でもらつ腕を振るった。財界からは「日本のリーダーの一人を失い寂しい思い」(山口信夫・日本商工会議所会頭)との声が上がっている。

 伊藤忠商事入社後、瀬島氏は「日本は世界有数の経済国家に成長する」との確信の下、国際化社会に対応するため「関西五綿」と呼ばれた繊維商社の一つだった伊藤忠の総合商社化を推進。経営危機に陥った安宅産業との合併でも中心的役割を果たし、合併による損失を最小限にとどめるため、銀行などを相手にぎりぎりの交渉をまとめた。

 いすゞ自動車から持ち込まれた米自動車会社との提携話では、クライスラー、フォードとの交渉が挫折。米国の特命スタッフと協力し、執念で米ゼネラル・モーターズとの提携をまとめた。瀬島氏は後に「大プロジェクトの推進には、人の和とチームワークが大切」と振り返った。

国内トラックバック(1)コメント(0)

2007,09,05 07:46Edit

上原ひろみが公式サイトで結婚報告 上原ひろみ 画像

上原ひろみさんおめでとうございます☆

hiromi.jpg




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000001-oric-ent

 ジャズピアニストの上原ひろみが、9月1日(土)にファッションブランド「MIHARA YASUHIRO」を手掛けるデザイナーの三原康裕氏と結婚したことを公式サイトで報告した。

 「デザイナーの三原康裕さんと、結婚しました。日頃応援してくださっている皆様への感謝の気持ちをこめて、ここで報告させていただくことにしました。これからも、今まで通り、毎日精進して、がんばりますので、よろしくお願いいたします」と綴っている。

 上原は昨年、2年連続でニューヨークの有名ジャズクラブ『Blue Note』に出演。DREAMS COME TRUEとのライブ共演、矢野顕子のアルバムへのレコーディング参加など、その実力は折り紙付き。また昨年6月の『ミラノ・コレクション』では、三原氏のショーで即興演奏を行った。

 今年の11月には『タイム・コントロール 日本ツアー』のスタートや、メインテーマを担当した、宮沢りえ・加瀬亮主演の映画『オリヲン座からの招待状』の公開が控えている。

芸能トラックバック(0)コメント(0)

2007,09,03 16:53Edit

格闘技 吉田突然の“FA宣言”PRIDE離脱か

個人的な意見を言うと、吉田選手にはUFCにいってもらいたいです。
もっと面白い試合ができると思います。



吉田秀彦(38=吉田道場)が突然の“FA宣言”をした。

2日、東京・文京区の講道館で行われた、小学生団体柔道大会の「第1回VIVA JUDO!杯」を視察。

これまで活動休止状態のPRIDEの再開を待っていたが、
今後も大会開催の予定がなく、一転して他団体参戦に興味を示した。

さらに、米国UFCから参戦オファーが届いていることも判明。実戦のブランクが自己最長の9カ月目に突入し、事態が急変した。

 急転直下の心変わりだった。
わずか2日前の会見では、PRIDEの再開を待っていたが、この日は「もう待てない」とキッパリ。

さらに「自分の方向性を決めなければ、いけない時期にきている。PRIDEが今後やるのか、やらないのか、早く答えを出してもらわないと。プロのファイターとして、戦わないと意味がない」と、PRIDEに最後通告を突き付けた。

 3日に38歳の誕生日を迎え、焦りがないわけはない。これまでは02年大みそかから、03年8月10日までが最長ブランクだった。だが昨年大みそかのトンプソン戦以来、実戦から遠ざかり9カ月目に突入した。その間にノゲイラ、シウバらPRIDEの王者クラスがUFCに移籍した。22日のUFC76では弟子の中村らも続く。さらに、所属するJ-ROCKの國保社長は「吉田にUFCから参戦オファーがきている」と明言。心が揺れ動くのは当然だ。

 ある関係者は「日本の格闘技熱を冷めさせないためには、日本に必要な選手」と話し、PRIDEとはライバル関係の、K-1系のHERO’S参戦の可能性も指摘した。HERO’Sにとっても、大物日本人選手が加入すれば、起爆剤となることは間違いない。

 國保社長は「本人は年内に試合をしたいはず。そうなると今月末がリミット」と、PRIDEに動きがなければ吉田の“FA宣言”に追随する考えだ。PRIDEの顔がまた1人、流出する可能性が出てきた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000022-nks-fight
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000022-nks-fight

スポーツトラックバック(0)コメント(0)

2007,09,03 14:42Edit

大混戦の4x100mリレー決勝!満員のスタジアムが大興奮!

大混戦の4x100mリレー決勝!満員のスタジアムが大興奮!



いよいよ大会も大詰め。注目競技の決勝種目が目白押しです。最大のハイライトは男子4x100mリレー決勝。タイソン・ゲイ選手の3冠なるか、日本のメダル獲得なるか、歴史的なレースを目撃しようとスタジアム満員36,000人の大観衆が声援を送りました。

アメリカは、100mと200m二冠のゲイ選手を3走に据え、アンカーまでに勝負を決める布陣。対抗するジャマイカは、アサファ・パウエル選手をアンカーに置き、追い上げを狙いました。スタート共に、世界最速スプリント国を決める激しい戦いに、大歓声があがります。アメリカチームは、バトンパスでもたつく場面もみられましたが、宿敵ジャマイカの追い上げをかわして見事優勝。開催国の日本もトップ集団に最後まで食らいつく力走で、5位でフィニッシュし、大観衆を沸かせました。

女子4x100mリレー決勝も、アメリカとジャマイカの優勝争いに。3走まで抜群のスピードでリードを奪ったアメリカチームでしたが、ジャマイカのアンカー、ベロニカ・キャンベル選手が先頭を猛追。あわや大逆転という熱戦でしたが、優勝はアメリカチームの手に。この種目、男女共に優勝を飾りました。

いよいよ明日、大会は最終日を迎えます。4x400mリレーをはじめ、決勝種目が目白押し。一流のアスリートたちの世界一を決める熱戦を、スタジアムで是非ご観戦ください!

http://www.osaka2007.jp/news/00000115.html

スポーツトラックバック(0)コメント(0)

2007,09,02 14:37Edit

トヨタ、2009年の販売台数計画は1000万台超

トヨタがいよいよ販売台数目標を1000万台超にしましたね。
これはトヨタが自動車世界一を狙っているということですね。

ますまずトヨタから目が離せませんね。


【8月31日 AFP】トヨタ自動車(Toyota Motor)は31日、2009年のグループの世界販売台数を約1040万台と見込む経営計画を発表した。2007年の販売台数予測934万台、2008年の同980万台を上回り、1000万台を実現すれば世界初の快挙となる。

 最近のガソリン価格の高騰により燃費効率の良い小型ハイブリッド車に対する需要が高まっているため、トヨタは今後数年間、米国市場や新興経済国市場での堅実な販売実績を見込む。

 一方、2007年の販売台数世界一の座をめぐりトヨタと接戦を繰り広げている米自動車大手ゼネラル・モーターズ(General Motors、GM)は復調の兆しを見せており、2007年第2四半期の販売台数では、トヨタを抜いて再び世界一に返り咲いた。しかし、上半期の販売台数ではトヨタがGMを上回っている。

経済トラックバック(1)コメント(0)

2007,09,02 01:40Edit

世界陸上 タイソン・ゲイ 2冠!タイソンゲイのプロフィール

 陸上の世界選手権第6日は30日、大阪・長居陸上競技場で行われました!
注目の男子200メートル決勝はタイソン・ゲイ(米国)が19秒76の大会新で優勝し、史上3人目となる100メートルとの2冠を達成したみたいですね^^すごいです

 男子110メートル障害準決勝で、内藤真人(ミズノ)と田野中輔(富士通)はともに敗退・・・あう・・・

世界記録保持者の劉翔(中国)は順当に決勝へ進んだみたい^^

同棒高跳び予選で前回8位入賞の沢野大地(ニシ・スポーツ)は5メートル55を2度失敗した後、5メートル65に挑んだがクリアできず、記録なしで落選したそう。

 男子走り幅跳びはアービング・サラディノ(パナマ)が8メートル57で優勝。女子400メートル障害はジャナ・ローリンソン(旧姓ピットマン=オーストラリア)が53秒31で2大会ぶり2度目の金メダルを獲得した。同ハンマー投げはベティー・ハイドラー(ドイツ)が制したです。おめでとう^^


タイソン・ゲイのプロフィール

2005年、彼は200メートルに専念し、自己新記録となる19秒93を出し、世界陸上では200メートルで4着に入った。

2006年7月11日、彼はスイスのローザンヌで開かれたIAAFグランプリ200メートルで世界パフォーマンス歴代5位となる19秒70をマークした。そのレースで彼は19秒63を出したゼイビアー・カーターに次いで2着でフィニッシュし、この19秒63という記録は世界歴代2位であった。

2006年8月18日、スイスのチューリッヒで100メートル9秒84の自己ベストを出した。

2006年9月10日、ドイツのシュトゥットガルトで行われた200メートルでフランク・フレデリクスと並ぶ19秒68の世界歴代3位の記録を叩き出した。

2007年6月25日、インディアナポリスで行われた全米選手権の200メートルで向かい風0.3メートルの悪条件の中19秒62の世界歴代2位の記録を出した。

2007年8月26日、世界陸上大阪大会100メートル9秒85で優勝した。

2007年8月30日、世界陸上大阪大会200メートルで、向かい風0.8メートルの中19秒76(大会記録)で優勝、2冠を達成した。


ウィキペディア

時事ニュース速報トラックバック(1)コメント(0)

2007,09,01 02:18Edit
プロフィール

cawaii

Author:cawaii
よろしく♪時事ネタ・芸能ネタニュースなどニュースならなんでも取り上げます^^よろしく☆

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
