スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)

--,--,-- --:--Edit

母殺害の少年 「友達できず、いつも一人だった」と供述

「友達できず、いつも一人だった」母殺害の高3が供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000101-yom-soci

福島県会津若松市の母親殺害で、容疑者の少年は「高校では友達ができず、いつも一人だった」「勉強が面白くなかった」と供述しているすです。


 福島県会津若松市で県立高校3年の男子生徒(17)が母親(47)を殺害した事件で、生徒は、会津若松署の調べに対し、「高校では友達ができず、いつも一人だった」「勉強が面白くなかった」と供述していることが20日、わかった。

 同署は、生徒が高校生活になじめず、孤独感を募らせていたとみて、事件の動機との関連を慎重に調べている。

 生徒は、実家が福島県大沼郡にあり、約60キロ離れた同市の高校に通うため、別の高校に通う弟と2人でアパートに住んでいた。

 生徒が通っていた高校などによると、中学校の同級生のうち、同高に進学したのはこの生徒だけ。生徒は、中学時代は野球部のエースとして活躍したが、高校では部活動にはほとんど参加していなかった。
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)コメント(0)

2007,05,21 12:53Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
プロフィール

cawaii

Author:cawaii
よろしく♪時事ネタ・芸能ネタニュースなどニュースならなんでも取り上げます^^よろしく☆

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。