スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)

--,--,-- --:--Edit

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛 高城剛 沢尻エリカ プロフィール

沢尻エリカさんがスキャンダルです!
しかも、22歳年上とは・・・

彼女は小さい頃?に父親を病気で亡くしているので、
その影響もあり、父親のような人がタイプなんでしょうね^^



女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。

 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えている。

 2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もある。

 高城氏は過去に、女優の佐藤江梨子(25)とも浮名を流した。六本木ヒルズのCM制作など手掛け、ハイパーメディアクリエーターの肩書でテレビ番組でもおなじみ。「年間200日近く旅行する海外通」(芸能関係者)としても知られる。国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、“女王様キャラ”で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

 出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブ。エスコート上手な高城氏とすぐに仲良くなり、今年春ごろには堂々と手をつないで歩く姿などが目撃されていた。沢尻の所属事務所は「プライベートについては本人に任せており、こちらから聞くこともないので分かりません」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent



高城剛プロフィール

日本大学藝術学部在学中の1987年に、
ビデオアーティストとして「東京国際ビデオビエンナーレ」でグランプリを受賞。以後、映像作家としての活動を開始し、小泉今日子を初め、数多くのプロモーションビデオやコマーシャルを担当する。1991年にテレビドラマ監督を手がけた「バナナチップスラブ」はその斬新な内容から、高い人気を獲得した。

半ズボンにスニーカー、
帽子という特異なファッションとユニークなキャラクターから、
多くのメディアに登場し、
音楽番組「ファンキートマト」(tvk)、
「USAエクスプレス」(テレビ朝日)などに登場。文筆では「ホットドッグプレス」(講談社)、「テレビブロス」(東京ニュース通信社)、「スタジオボイス」(インファス)などでコラムを担当し、文筆家として実績を重ね、1997年「デジタル日本人」(講談社)発売。2006年には、「ヤバイぜっ!デジタル日本」(集英社新書)が、新書ベストセラーになった。

また、早くからコンピュータに着目し、
CD-ROMゲーム「チキチキマシン猛レース」やパソコン通信での仮想都市「フランキー・オンライン」など先駆的な分野での活動を行い、現在ではDJとしても国内外で活動している。

女優の沢尻エリカと熱愛中と週刊誌の女性セブンに報じられた。

本人たちによるコメントはない。 過去に、女優の佐藤江梨子とも浮名を流した。



沢尻エリカプロフィール

家族
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。
父親はエドノコバン他、16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で死去。

母親は以前、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってあった。

このレストランは営業を終了している。
次兄は高校1年の時に交通事故で死去。長兄も俳優である。


芸能活動
安室奈美恵に憧れて小学校6年生の時に芸能界デビュー(安室とは、2006年11月に初めて会うことができた)。

事務所に履歴書を送る際に、写真欄にプリクラを貼って提出したという。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。
その後『ニコラ』のモデルとなる。その後の歩みは経歴欄参照。


人となり
元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。そのころ掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きなところと嫌いなところは何かという質問に、「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」と発言した。

少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。
本人も自らを男っぽい性格と言っている。
映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻は井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画を変えたい」と言い放った。

その度胸のよさは撮影中にも遺憾なく発揮され、辛口で知られる井筒も賛辞を惜しまない。

ちなみに、嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
『パッチギ!』について彼女は「映画だけど映画じゃない。
そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。

この映画を通して女優として得たものも多く、
「結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」とも発言している。
映画『手紙』で演じた由美子役での演技について、原作者の東野圭吾は「沢尻さんは相当頑張っていた。非常に良かったと思います」と絶賛した。

好きな男性のタイプは、自分を引っ張ってくれる人で、甘えん坊は嫌い。
フジテレビドラマ『1リットルの涙』の撮影期間中に、1日リハーサルを拒否して逃げたことがある。

逃げたというのは文字通りで、マネージャーが追いかけてくるのを環状八号線を走って横断して、反対側でタクシーをひろって逃走した。

スケジュールが映画撮影と重なって、肉体的・精神的にまいっていたのである。

アイドル時代の夢は女優かヘアメークアーティストになることだった。今でも自分のメークはほとんど自分でする。


ウィキペディア
スポンサーサイト

芸能トラックバック(0)コメント(2)

2007,09,22 22:37Edit
COMMENT


次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://ikuta-toma-iitomo.cocolog-nifty.com/blog/

網タイツ #-|URL|2007,09,26 11:49|[edit]


中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

花月丸 #-|URL|2007,09,26 11:49|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
プロフィール

cawaii

Author:cawaii
よろしく♪時事ネタ・芸能ネタニュースなどニュースならなんでも取り上げます^^よろしく☆

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。